ベスト体重を維持する為の日記やグッズの記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* お 知 ら せ *
2013.06.14 Fitbit zipを励みに プチダイエットブログ開始。
2013.08.17 Fitbit zipを活用して 「あるいてGo!」をやってみました。
2014.03  ベスト体重オーバーなのでダイエット開始。



目的地 修学院車庫に到着

今日の目的地
叡山電鉄 修学院車庫に到着
今日は 第11回えいでんまつりです

ダイエット73日目

久しぶりに仕事で遅くなることがおおくなってきた
こちらのブログの更新が滞りがちに・・・
結構前の日の分を少しずつだしていきます・・

自然と風呂上りストレッチもさぼりがち・・・

Fitbit Zipの値はこちら

これは便利かも マネービューアー付き歩数計 TWTC501

私は一応出掛ける時には Fitbit Zip を携帯しています
歩数・距離・カロリー・時計 といろいろ便利ですけど

今回紹介する
シチズン(CITIZEN) シチズン電子マネービューアー付き歩数計
これ以外に便利だと思いますよ!!

・普通に歩数計として利用できる
・時計機能もついてる
・Edy,nanaco,Waon,PASMO 各種ICカード乗車券の残高表示機能
と ICカードの残高が見られるってのが便利
しかもシチズンブランドで結構お安い



京都 蹴上~烏丸今出川 まとめ (2013.12.01)

寒さの緩やかな日曜 御所の紅葉を目当てに歩いた結果です
コースは 蹴上~南禅寺~永観堂~若王子~御所~烏丸今出川
途中若王子のねこさんで1時間はつかまった・・・

Fitbit Zipが褒めてくれました。


歩数は20000オーバーで 距離は16.42km
もうちょっと歩いたつもりたっだんですが

かなり盛り上がり

九条ねぎフェスティバル
ラーメンバトル 盛り上がり中

チケット制なので、前売りないと
チケット購入並んで、ラーメン並んで
ちっとナエ
人気はコレでした




Fitbit Zipからおたより
もチョット歩けって(^_^;)
プロフィール

KR2曹長(やせw)

Author:KR2曹長(やせw)
ベスト体重維持ダイエットブログへようこそ
年に数回はプチリバウンドを食らうKR2曹長(やせw)
気になりだしたらダイエットです(w

にほんブログ村 ダイエットブログへ

《こちらのブログも日々更新中》 曹長の物欲と色々日記です 京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録 毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ    ひとこと ふたこと つぶやきます タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
最新記事
 
ガウクルア バイオピュア
