ベスト体重を維持する為の日記やグッズの記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* お 知 ら せ *
2013.06.14 Fitbit zipを励みに プチダイエットブログ開始。
2013.08.17 Fitbit zipを活用して 「あるいてGo!」をやってみました。
2014.03  ベスト体重オーバーなのでダイエット開始。



すっかり放置状態でした

Fitbit zip はずっと携行して利用しているのですが
7月久しぶりに強烈な腰痛を発症してちょっとダイエットは
お休み状態に突入。 こちらのブログも放置となって自動的
広告が出ちゃうしまつ。

一旦仕切りなおしが必要かなと・・・ 思ってます。
ウォーキングは意識して継続し、Fitbitからは 500km 歩いた
バッジも届いています。 この辺もぼちぼち書いていこうかと


プチダイエット ブログを開始してみる

今年も薄着になるシーズンがやってきた!!

今年もちょっと、緩んで太っちゃった自分を引き締めるのです。
ってことで今年は夏へ向かってのプチダイエットをブログにも
書いてしまうかとやってみます 「KR2曹長(やせw)」です。

毎年であるが、今頃からTシャツやポロシャツ1枚のスタイル時
あまりかっこ悪くない程度には体系を引き締める プチダイエット
を実施しています。勝手に思っているベスト体重63kgへ向かい
頑張ってみますよ。

実はこのブログを始める前、先月の5月24日からスイッチはON
で着々とプチダイエットは実施しておりました。
だらだらと日々過ぎ去りなかなかブログ開始できなかった次第で
やっと今頃ブログ開始。 ですから少し過去の内容から始まるので
宜しくお願いします。
プロフィール

KR2曹長(やせw)

Author:KR2曹長(やせw)
ベスト体重維持ダイエットブログへようこそ
年に数回はプチリバウンドを食らうKR2曹長(やせw)
気になりだしたらダイエットです(w

にほんブログ村 ダイエットブログへ

《こちらのブログも日々更新中》 曹長の物欲と色々日記です 京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録 毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ    ひとこと ふたこと つぶやきます タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
最新記事
 
ガウクルア バイオピュア
