ベスト体重を維持する為の日記やグッズの記録

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

* お 知 ら せ *
2013.06.14 Fitbit zipを励みに プチダイエットブログ開始。
2013.08.17 Fitbit zipを活用して 「あるいてGo!」をやってみました。
2014.03  ベスト体重オーバーなのでダイエット開始。



ガッツリ食べる時はこれかも・・

休みの日の昼食でガッツリの時は
これを食べたくなることがある・・

「すき屋」 「ねぎ玉牛丼」
とん汁おしんこセットでガッツリです

カロリー的にはと・・・
ねぎ玉牛丼(並) - 768 kcal
とん汁 - 158 kcal
おしんこ - 17 kcal
すき屋メニューのカロリーはこちらで見れます
お昼ごはん一食合計 943 kcal
ダイエット中と考えるなら 200 kcal位オーバーかな?
一日の摂取カロリーで帳尻合わせるってことなら
私的には十分許容範囲なところです
毎日でもないですからね、

スタバ キャラメルフラペチーノ

スタバへ行く機会が増えた

何度行ってもメニュー構成を
把握していないので注文時に
悩んでしまうんです
今回はこれ 美味いものは注意


カロリーは約410 やや注意

スタバ マンゴーフラペチーノ

長らく更新できてませんでした
いろいろあるいてはいますが
記事をかけていません

今日はこの夏何度か行って
スッキリ喉を潤わせている
スタバの記事です

この日は
マンゴーフラペチーノを注文
普通のドリンクだと直ぐ飲ん
でしまうので私はこっちを注
文することがおおいです
カロリーはトールサイズで
130kcal と意外に安全(^^)

またまた 新福菜館 大津京駅前 

ラーメン銘店 新福菜館 
大津京駅前

スマホの新プラン開始の
影響で急遽調査必要となり
近くへ来たので お昼ご飯

竹入り 白身 ネギ多目
はずすわけもなく うまうま

スターバックスには気をつけなはれや!

スターバックスで「抹茶 クリーム フラペチーノ」食べてやった
思いのほか抹茶が薄かったんですが・・・
カロリーとしては、Grande:で452kcal 飲み物としては多い
でも、注意しなはれや スタバには700kcalとかの化け物がいますよ
飲みすぎ注意・・・ カロリーはこちらを見てみてください

プロフィール

KR2曹長(やせw)

Author:KR2曹長(やせw)
ベスト体重維持ダイエットブログへようこそ
年に数回はプチリバウンドを食らうKR2曹長(やせw)
気になりだしたらダイエットです(w

にほんブログ村 ダイエットブログへ

《こちらのブログも日々更新中》 曹長の物欲と色々日記です 京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録 毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ    ひとこと ふたこと つぶやきます タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
最新記事
 
ガウクルア バイオピュア
