ベスト体重を維持する為の日記やグッズの記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

* お 知 ら せ *
2013.06.14 Fitbit zipを励みに プチダイエットブログ開始。
2013.08.17 Fitbit zipを活用して 「あるいてGo!」をやってみました。
2014.03  ベスト体重オーバーなのでダイエット開始。



バランスボールを買ってみた

最近少々体調不良から、運動不足ぎみ
自然と代謝もおちて体重が増加してた

夏に向かってさらに、体力が落ちそうな
予感だったので地味に体幹を鍛えようと
『バランスボール』を購入してみた

日頃のPC作業の時にこのバランスボールに
座ってすこしでも鍛えておく作戦
実は体がしゃきっとしない体調が長く続き
ウォーキングで距離は歩いてもカロリー消費に
繋がらない生活になってしまい 4キロも太った


65cmのを購入ですが椅子代わりにはこれでも
なんとなく小さい感じでした。
Amazon」で購入したのですが、あまりに安いもの
は臭いが強烈だったりにちゃにちゃで困ったとか
あったのでそこそこの金額のものを買ってみた


結果、臭いもにちゃにちゃもなくてよかった
ボール自体もしっかりしていて安心感があります
肝心のダイエット効果なのですけど・・・利用し始め
一週間でこれが原因かどうかは不明ですが腰痛が
でてしましました。 腰痛予防も狙っていたのに・・

で、今は寝室の隅に転がしてあります。
腰痛から復活したらまた使ってみようかと思います

SHIELDS(シールズ) ジムボール65 アンチバーストタイプ ハンドポンプ付 SBAL-65(GLD)

新品価格
¥2,252から


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KR2曹長(やせw)

Author:KR2曹長(やせw)
ベスト体重維持ダイエットブログへようこそ
年に数回はプチリバウンドを食らうKR2曹長(やせw)
気になりだしたらダイエットです(w

にほんブログ村 ダイエットブログへ

《こちらのブログも日々更新中》 曹長の物欲と色々日記です 京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録 毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ    ひとこと ふたこと つぶやきます タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
最新記事
 
ガウクルア バイオピュア
